MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

PGLで手に入るポケモンたちのとくせい


PGLで手に入るポケモンの特性を何匹か知ったので書いておきます。

キュウコン(ひでり)

ニョロトノ(あめふらし)

グライオン(ポイズンヒール)

シャンデラ(かげふみ)

バシャーモ(かそく)

ジュカイン(かるわざ)

サメハダー(かそく)

かそく多いなー

バシャーモは少し救われた感じですねー

ほとんどサルの劣化みたいなもんでしたからこれで少しは報われたって感じでしょうか。

そういえばだいばくはつが弱体化されたそうですが

単純に威力が落ちたんですかね?

防御半減が消えたのかな?

まぁトリプルが爆発ゲーにならないように弱体化を決めたんでしょうね

爆発好きだったので少し残念です

グロスはこれで少しは弱体化につながりますね。

とりあえず

PGLはやくメンテナンス終わってほしい;