MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ポケモンおもしろいです


今はフウロってジムリーダーがいるフキヨセシティを駆け回ってます!

PTはこんな感じですね

ドリュウズLv36

ペンドラーLv37

ヒヒダルマLv37

ダイケンキLv38

そらをとぶ要員のマメパトLv8

本当は6匹全部使ってフルPTで攻略していきたいんですが

それだとLv上げが必要になったりするんで4体で攻略中ですね

もしかしたらキバゴはPTにいれるかもしれませんが・・・。

夢で出会える旧ポケモンの特性がすごいことになってるようですね

ニョロトノがあめふらし

キュウコンがひでり

などなど

ニョロトノあめふらしとか雨パだいぶいじらなきゃならそう

友達3人でダイエーで予約してて

一緒に買いにいったんだけど変な箱ついてきて驚いたw

奥行きがちょっとわかりにくいですがかなりデカイですww

正直帰り道恥ずかしかったです。

100904_222357.jpg

100904_222437.jpg

100904_222533.jpg