MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ドラゴンネストレベルキャップ解放


今日はドラゴンネストの大型アップデートでしたね

まずひとつめ

Lvあがらん

どうやら韓国に比べレベルアップまでの経験値が2倍以上必要になっているようです

Lv33になるのに703万経験値って・・・。

今日は友達と協力して全力でPT連続ボーナスも引き継いでがんばったのに

エレメンタルをLv33にするだけで精一杯でした;

ただLv33から34までに必要な経験値も703万でしたね

40までずっと703万なのかな・・・?

DN 2010-09-16 00-54-14 Thu

ダンジョンのほうはとても楽しめましたね

初めて見るボスとの戦闘はやはりわくわくしますね

あと40解放と同時に武器の能力値が大幅に変更されたそうです

私のフォースユーザーは魔功550くらいだったのですが

今日INしてみると859とかなってましたね

全身レアアバ、全身エピックの方とかは1200~1400くらいだったのが

1900とかなったらしいですね

とある方のビフォーアフター

Before

_id=401.jpg

After

_id=512.jpg

能力値変わりすぎわろたw