MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

新しいポケモンのCM


新しいCMがいつのまにかTVで放送されてたようですね

HGSSのときは一般の方が出演していましたが

今回は芸能人を起用してるんですねー

4分前後のところわろたwww

たいぞう「俺ひとりぼっちで戦ってたよ・・・。」

イケメンな子供「ぁ、そうなんですか^^;」

ポケモンのCMっていったらやっぱりHGSSのバンギラス押しのCMですよね(笑)

やたらめったらバンギラスでてきてかなり笑えますw

バンギラス何回出てくるか数えてみてくださいw

あとチョンチー最強説もやばいですw

イケメン「チョンチーって・・・僕のなかで最強のポケモンだと思うんですよね。

ある意味、伝説のポケモンっていうか」

なんど見てもおもしろいので見たことない方は見ることおススメです